人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マヌカの日記


by manuka-my-honey
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はまなこ

さて、ようやくようやく名古屋に向かいます。
引越しの日は朝からバタバタ。。。
8時半に引越しやが来ます。

今回、おまかせパックでの引越しです。(会社太っ腹^^)
とはいえ取捨選択して行きたいので事前にダンボールを貰って箱詰め。

東京の会社の出勤は21日までにしてもらい22日、23日で箱詰めして、24日は名古屋へ出張。
そして25日、26日で引越しの予定でした。

が、、、

こないだのパパダウ~ンの通り23日は一日寝込む羽目に。。。

そんなこんなで24日はフラフラながらに名古屋へ。帰ってきてまた箱詰め。
結局最後までは終わらず、残りは詰めてもらうことに。

朝8:30。キックオフと同時に乗り込んできた業者。
やけに馴れ馴れしいオバちゃん(というかおバアちゃん)が「これどこ?」「これは?」とまくし立ててくる。
誰のものかは関係ない。とりあえずどこか聞く。しかも1分1秒を争って・・・

その勢いはすさまじく、マヌカをつかまえて
バア「これどこ?」マヌ「ワン!」バア「はい。1番の部屋ね」

とでもやりそうな勢い。

そんな勢いでどんどん詰めていく。

聞かれもせず、近所の方へのご挨拶の粗品や終わった後の掃除道具なども詰められてしまいました。

バタバタも終わりに近づき、業者さん「あのう。エアコンは置いてかれるんですか?」

工エェェ(´д`)ェェエ工

はやく外してくれい!

業者「それでは今から業者呼びます」って・・・(´Д`|||)オイ

1時間ロスしながらも前日までの箱詰めの甲斐あって昼過ぎに終了。
移動のための仮眠タイム。

12時前に出発。海老名で休憩。
富士川SAで再度仮眠。

明け方に浜名湖SAで休憩しました。

と前置きが長かったんですが、浜名湖でマヌカのお散歩タイムです。

ちょうど夜明け前でした。
はまなこ_e0162524_1224986.jpg

朝日が綺麗でしたね~

これは浜名湖なうでご紹介したところです。

あまりに綺麗だったので、デジカメでも撮っておきました。
ついでにパノラマも2枚ほど。
はまなこ_e0162524_12241587.jpg

↑クリックで拡大
はまなこ_e0162524_12242378.jpg

↑クリックで拡大

丁度朝日が昇ってきました。
はまなこ_e0162524_12242865.jpg

ふわぁぁぁ~

ストレスはないと思うので、単なる大あくびだと思います。(犬も寝起きにあくびしますよね?)

はまなこ_e0162524_1224333.jpg

見事な日の出です。

広場をどんどん進むとなにやら標識が。
はまなこ_e0162524_12243638.jpg

らばーずさんくちゃり?

はまなこ_e0162524_12244245.jpg

ぶら下がっているのは南京錠です。
右にフェンスがあり、そこにも南京錠がかけられるようになっています。

伊豆の恋人岬と湘南平をパク・・・足して2で割った感じですね。

ママとマヌカでツーショットです♪
はまなこ_e0162524_12245212.jpg


散歩してマヌババが茹でてくれたささみを食べてグッスリのマヌカです。
はまなこ_e0162524_12245563.jpg
はまなこ_e0162524_12245953.jpg


我々はマヌババのお手製おにぎりをいただきます^^

さ~て来週のマヌカ物語は・・・

名古屋でのマヌカ
マヌカもう東京に戻る
なごやの近所さんぽ

の3本で~す。

とりあえず新居でのマヌカの様子です↓
はまなこ_e0162524_1225389.jpg
はまなこ_e0162524_1225725.jpg
はまなこ_e0162524_12251173.jpg


さて、明日は前の家を引き払うために1回埼玉に帰りま~す。
早起きガンバロ~

ブログランキング参加中です。ご協力お願いいたします
目指せMIX中型犬Best10
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

↓どっちかクリックしてね
にほんブログ村 犬ブログへ

------------------------------------

皆様に情報提供のお願いです。
ちばわん出身のバアニくん(大磯在住・男の子)が12/18におうちから逸走してしまいました。
付近にお住まいの方、情報提供お待ちしております。

はまなこ_e0162524_12403338.jpg


目撃情報や詳しい状況、現在寄せられている情報は、
迷子犬「バアニ」捜索ブログ
に掲載されています。

一刻も早く見つかることをお祈りします。
by manuka-my-honey | 2010-10-01 12:48