人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マヌカの日記


by manuka-my-honey
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

重要なお知らせ

昨日最後に思わせぶりに「お知らせがあります」といいました。

今日はそのお知らせからです。

実は。パパの転勤が決まってしまいました。
行き先は名古屋です。

実は名古屋には何の縁もゆかりもないのです。

私の名古屋のイメージとしては。。。

中日ドラゴンズ・・・ドアラ・・・グランパス・・・味噌カツ・・・きしめん・・・ういろう・・・味噌煮込みうどん・・・

野球とサッカーと食べ物しかでてきません。
9月に入ったら西武ドームに野球を見に行こうと思っていたのですが・・・残念ながら中止に。。。

しかし!中日VS西武(かな~り地味な対戦カード)になればナゴヤドームに見に行けますぞい!

そんなこんなで先週、今週と飲み会が多かったのです。
マヌジジとマヌババと散歩に行った日は名古屋に行って家を見てきたのです^^

本日、正式に社内発表されましたのでここにお知らせをすることになりました。


さて、私ごとはさておき、マヌカのお話ですね。

先週の金曜日、会社で所属する部署の方々が、送別会&転入する方の歓迎会を開いてくれました。

最後にはプレゼントまでいただいちゃって^^
家に帰ってお披露目で~す
重要なお知らせ_e0162524_12162710.jpg

何?何?マヌカのおもちゃ?おやつ?

マヌカみてごらん
重要なお知らせ_e0162524_12165480.jpg

ふんご~

興味はあるくせに・・・
重要なお知らせ_e0162524_1217255.jpg

何これ???何?これ???

くわえて引っ張り出すのは怖いみたいです。

パパが出してあげるとすぐさま飛びつきます。
重要なお知らせ_e0162524_1217678.jpg

新しいおもちゃなの♪

ブー ちがうよ~ん

重要なお知らせ_e0162524_12171172.jpg

ステッドラーのボールペンで~す。

そしてもう一個が、ストレス発散のジェル人形です。
重要なお知らせ_e0162524_12171868.jpg

なになに?

これは壁に叩きつけるとベターンってくっつく人形なんです。
ストレス発散に最適・・・ってストレス感じる人間じゃねえっす。

なぜこれかというと・・・

数ヶ月前、会社の先輩(Aさん)が異動になるということで、送別会を開くことになったんです。
プレゼント調達の係りになりました。
とりあえず1人で決めちゃうのも何なので、同じ部署の後輩(女性)を連れて行くことに。

プレゼントを選んでいて、「適当にこれでいいんじゃね?」みたいな感じでこれを選ぼうとしてたんです。

そしたら↑の後輩。突然の告白「実は今度結婚する相手、Aさんなんです」

工エェェ(´д`)ェェエ工

結婚するとは聞いていたがAさんかよwww しかも選ぶときしきりに「適当に」とか言ってたよwwww

それじゃいかんと別のものにしたんだけど・・・

それが私のプレゼントになるとは。。。世の中恐ろしい(笑

しかしもっと恐ろしいのは・・・
重要なお知らせ_e0162524_12172411.jpg

2回投げて床に転がっただけでマヌカの毛だらけ・・・

掃除してないわけではないのですけどね・・・おそるべしマヌカの毛。

重要なお知らせ_e0162524_12172993.jpg

パパよかったね^^

マヌカにも今度なんか買ってあげるからね(*´∇`*)

さて、話を戻しますが、引越しは25日と26日に行います。
19日には、いぬ親会に顔を出す予定です。
皆様マヌカに会って下さいね~

もちろんマヌカ物語は続きますよ。

これまでの

マヌカ物語~旅の仲間たち~
に続いて

マヌカ物語~二つのシャチホコ~

が始まります^^ (ただの思い付きですけど)

これからもマヌカ&マヌカ物語をよろしくおねがいしま~す

ブログランキング参加中です。ご協力お願いいたします
目指せMIX中型犬Best10
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

↓どっちかクリックしてね
にほんブログ村 犬ブログへ

------------------------------------

皆様に情報提供のお願いです。
ちばわん出身のバアニくん(大磯在住・男の子)が12/18におうちから逸走してしまいました。
付近にお住まいの方、情報提供お待ちしております。

重要なお知らせ_e0162524_12403338.jpg


目撃情報や詳しい状況、現在寄せられている情報は、
迷子犬「バアニ」捜索ブログ
に掲載されています。

一刻も早く見つかることをお祈りします。
by manuka-my-honey | 2010-09-16 12:52