人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マヌカの日記


by manuka-my-honey
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

早朝大間木金魚のフン

土曜日の朝です。
金曜日の夜は会社の飲み会でした。

マヌカの朝の散歩のためにハシゴもせずに帰ってまいりました。
早朝大間木金魚のフン_e0162524_12253419.jpg


朝から先客さんもいましたねぇ。

まずはそのまえにちっち&ぴーをします。
早朝大間木金魚のフン_e0162524_12253764.jpg

こないだまでまだ水が一杯だった稲穂ももうこんなに成長しました。
収穫の秋も近いですね。

さて、すっきり済ませてランに入ります。
早朝大間木金魚のフン_e0162524_12254088.jpg

今日も朝からゼッコチョーのマヌカです。

するとなんちゃらテリア系のわんこがマヌカに近づいてきます。
早朝大間木金魚のフン_e0162524_1225442.jpg

は~い。俺と遊ばない?

早朝大間木金魚のフン_e0162524_12254956.jpg

いえ・・・けっこうです。

ちょっと迷惑そうなマヌカ。

危害をくわえるでもないし、ちっちゃいからマウンティングもできなさそうなので、しばらく静観しましょうかね。

早朝大間木金魚のフン_e0162524_12255341.jpg

もう!こないでなの!

早朝大間木金魚のフン_e0162524_12255951.jpg

巻いてやる!

マヌカダッシュでラン内を逃げ回ります。しかし、追いつかれ、さらに逃げ・・・

大概ランを1周する途中に1回、私に「たらいプリーズ」サインを出すのでそんときに読まれて捕まりそうになります。
早朝大間木金魚のフン_e0162524_1226343.jpg

こないでなの~

しつこくされても怒らないのはマヌカのいいとこですね^^
相手の親御さんも一生懸命止めようとしてましたけど、なんせマヌカも簡単に逃げられるので追いつけず。。。

さて、隙をみてマヌカに水浴びをさせてあげます。

するとマヌカ、バタ足れんしゅうです。
バタ足マヌカ
バタ足マヌカ
by モモキキ

また川行くんだもん!

うーん今年はちょっと無理かなぁ・・・

さて、水浴びしてサッパリしたマヌカ。
あの子が見てない隙に呼び戻しとイエーイの練習です。
おいで~
早朝大間木金魚のフン_e0162524_1226834.jpg

いえ~い
早朝大間木金魚のフン_e0162524_12261137.jpg

いぇぃ

これはちょっと疲れてますね。


一方、彼は疲れ知らずでマヌカのことを追っかけていました。
早朝大間木金魚のフン_e0162524_1226143.jpg


マヌカってば人気者なんだから^^

ブログランキング参加中です。ご協力お願いいたします
目指せMIX中型犬Best10
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

↓どっちかクリックしてね
にほんブログ村 犬ブログへ

------------------------------------

皆様に情報提供のお願いです。
ちばわん出身のバアニくん(大磯在住・男の子)が12/18におうちから逸走してしまいました。
付近にお住まいの方、情報提供お待ちしております。

早朝大間木金魚のフン_e0162524_12403338.jpg


目撃情報や詳しい状況、現在寄せられている情報は、
迷子犬「バアニ」捜索ブログ
に掲載されています。

一刻も早く見つかることをお祈りします。
by manuka-my-honey | 2010-09-13 12:42