人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マヌカの日記


by manuka-my-honey
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

土曜日の一日のことを適当に。

夏休み明けのダルさから何とか抜け出しつつあるマヌパパです。(まだ抜けきってないのかい)

今日は土曜日のお話です。

毎日マヌカは偉いですね。パパを散歩に連れ出して。
365日年中無休です。
土曜日の一日のことを適当に。_e0162524_12114984.jpg

まったく世話がやけるのね。

最近バカの一つ覚えみたいに案山子公園に来ています。
本当は名栗川か秋川に行きたいと思っていたのですが、そう毎週遠出してもいられないので近場で済ませます。

さて、公園到着。
土曜日の一日のことを適当に。_e0162524_12115692.jpg

日なたは暑いですなぁ。

土曜日の一日のことを適当に。_e0162524_12121767.jpg

なるべく日陰を歩きます。池を左回りに回っていくと、ずっと木の下を通れるのですが・・・

土曜日の一日のことを適当に。_e0162524_12122265.jpg

真ん中の広場であそぶの!

だそうです。

さて、家に帰ると家のお掃除タイムでした。
チッ。終わるまで公園で昼寝しとけばよかったぜ

ママ「何か言った~?」

いいえなんでも・・・(汗

パパはシンク周りのお掃除をします。

掃除機がけ中は窓はフルオープン。
地球全体を冷やすわけにもいかないのでエアコンはOFF

マヌカにとっては毛皮でサウナです。
そこでまたペットボトルの登場です。
土曜日の一日のことを適当に。_e0162524_12122734.jpg

あっついの。

土曜日の一日のことを適当に。_e0162524_12123252.jpg

暑くて眠れないの~

土曜日の一日のことを適当に。_e0162524_12124034.jpg

といいつつも、氷枕をアゴの下に置いていると・・・
土曜日の一日のことを適当に。_e0162524_12124599.jpg

なんだか眠くなってきたの・・・

眠いけど眠れない感じです。

土曜日の一日のことを適当に。_e0162524_12125140.jpg

カメラマンなんとかしてなの。。。

さて、お掃除完了。
お昼にしましょう。ガスレンジ周りのつけ置き洗いちうにつき、ごはんは作れません。
てなわけでマックでLLセット買って来ました。

2人だと、LLセット1つと単品ビックマックで十分ですね。
年かな?マックを食べられなくなってきている。
土曜日の一日のことを適当に。_e0162524_12125573.jpg

マヌカのハンバーガーがないの!

ほらあるじゃない。マヌカのマック^^
土曜日の一日のことを適当に。_e0162524_1213020.jpg


うりうり
土曜日の一日のことを適当に。_e0162524_1213484.jpg


土曜日の一日のことを適当に。_e0162524_1213857.jpg

いいかげんにしてなの!フンガ!

マヌカはいつものフードでごめんなさいね。

近所ですましたから一日まったりしましたね。
TVをみていると顔をベロベロと。。。
土曜日の一日のことを適当に。_e0162524_1213136.jpg

遊ぼなの~

それじゃみんなで散歩に行こうか。
土曜日の一日のことを適当に。_e0162524_12131859.jpg

ほんと!やったなの!

“みんなでさんぽ”が大好きなマヌカでした^^

ブログランキング参加中です。ご協力お願いいたします
目指せMIX中型犬Best10
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

↓どっちかクリックしてね
にほんブログ村 犬ブログへ

------------------------------------

皆様に情報提供のお願いです。
ちばわん出身のバアニくん(大磯在住・男の子)が12/18におうちから逸走してしまいました。
付近にお住まいの方、情報提供お待ちしております。

土曜日の一日のことを適当に。_e0162524_12403338.jpg


目撃情報や詳しい状況、現在寄せられている情報は、
迷子犬「バアニ」捜索ブログ
に掲載されています。

一刻も早く見つかることをお祈りします。
by manuka-my-honey | 2010-08-25 12:41