人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マヌカの日記


by manuka-my-honey
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

安心の大間木

日曜日のお話です。
日曜日は朝から大間木ドックランに行きました。
安心の大間木_e0162524_12201593.jpg

あさからごきげんなマヌカ。

ランに入る前におトイレです。
安心の大間木_e0162524_12202255.jpg

こないだまで植えたばかりの苗がこんなに青々と。
夏なんだなぁと実感します。

さて、ランに入ります。
安心の大間木_e0162524_12202678.jpg

うれしいのにどこかビクビクしているマヌカ。
安心の大間木_e0162524_12202922.jpg

ヨーキーもゴールデンも優しい子なのに腰が引けてます。
安心の大間木_e0162524_12204088.jpg

あの無邪気なマヌカは戻らないのでしょうか(涙

こうやってポツンと。。。
安心の大間木_e0162524_1220469.jpg


でもこの日はベリーパパがいる時間に来たので、みなさん優しくしてくれました。
みんながマヌカにご褒美くれて、怖くないんだよって言ってくれました。

マヌカのほかにも怖がりな子がいるようで・・・
安心の大間木_e0162524_12205250.jpg

この子、私の後ろにいるのではなく、しゃがんでいる太ももの上に乗ってきたのです(笑)
どうも太ももの上の脇の間はすわりがいいらしく、避難所になっております。

安心の大間木_e0162524_12205890.jpg

いつもふさふさで綺麗なレモンちゃんです。

安心の大間木_e0162524_1221233.jpg

マヌカも段々と落ち着いて怖くなくなったようです。
でもあんま他の子と遊ばないんですよね。

暑くなってきたのでタライタイム。
安心の大間木_e0162524_1221681.jpg

全身がつかるわけではないので、タライをくるくる回るんです。

安心の大間木_e0162524_1681471.gif


さて戻ってパパと追いかけっこしよっか。
安心の大間木_e0162524_12211086.jpg
安心の大間木_e0162524_1221142.jpg

パパ待って~
どうやら追いかけっこの方が楽しいようです。
嬉しいのやら悲しいのやら・・・

暑いので適当に切り上げて帰ってきました。
楽しかったね
安心の大間木_e0162524_12211722.jpg

うん♪

ブログランキング参加中です。ご協力お願いいたします
目指せMIX中型犬Best10
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

↓どっちかクリックしてね
にほんブログ村 犬ブログへ

------------------------------------

皆様に情報提供のお願いです。
ちばわん出身のバアニくん(大磯在住・男の子)が12/18におうちから逸走してしまいました。
付近にお住まいの方、情報提供お待ちしております。

安心の大間木_e0162524_12403338.jpg


目撃情報や詳しい状況、現在寄せられている情報は、
迷子犬「バアニ」捜索ブログ
に掲載されています。

一刻も早く見つかることをお祈りします。
by manuka-my-honey | 2010-07-15 12:35