人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マヌカの日記


by manuka-my-honey
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

また秋が瀬に行きました その1

昨日はサッカー勝ちましたね^^
カメルーン相手に1-0!内容は賛否あるようですが、身体能力の差を組織力と運動量でカバーした日本代表の選手たちには賞賛を送りたいです。

さて、昨日はTV観戦に備え、家のことはママに全部おまかせして、マヌカの散歩だけ行きました。
ママとマヌカは先に寝てしまったので一人でTVの前でブブゼラ鳴らしていました(嘘)

さすがに全部見て寝ると朝のマヌカの散歩が辛いので、後半はビデオに撮って、
朝の支度をしながら見ようと思いました。
そうすればハーフタイムと朝の支度の間の分だけ睡眠時間が取れます^^

しかし。。。

本田のゴールで後半が気になって気になって・・・・

結局3時に目が覚めてしまいそこからビデオ観戦。

4時過ぎからまた寝て、いつもと同じ時間に起きました。あれ?あんま睡眠時間増えてない・・・

さて、そんなことはさておき、週末のお話です。
土曜日は午前中から秋が瀬公園に行きました。
また秋が瀬に行きました その1_e0162524_12154169.jpg

るんる~ん♪

マヌカもお出かけにワクワクしてます。

しまった!マヌカのおやつ忘れた。。。
また秋が瀬に行きました その1_e0162524_12154473.jpg

まだ朝なのでペットショップもホームセンターもやっていないのでコンビニで調達です。
ささみチップス。ミルク味。ささみでミルクってのもすごいですけど、どっかでみた顔だなぁ

また秋が瀬に行きました その1_e0162524_12154720.jpg

ペコちゃんちに犬がいることが発覚しました(笑)

マヌカのおやつはこれでいいとして、パパはお腹がすきました。
途中朝マックをドライブスルーで買って行きました。
また秋が瀬に行きました その1_e0162524_12155144.jpg

隙あらばホットドックを取ろうとするマヌカです。

さて、ようやく秋が瀬につきました。
また秋が瀬に行きました その1_e0162524_12155466.jpg

土曜日は本当に暑かったですね~ クールベストもすぐぬるくなっちゃいました。
だから水をかけまくります。

途中公園の駐車場を通らなくては先に進めなくなったので、一旦裏に出て、公園に戻ることにしました。
また秋が瀬に行きました その1_e0162524_1215593.jpg

おぉ 一面の田園風景!田園の中に前にみたNASAのさいたま支部が見えます(これも嘘)

田んぼには青々とした稲が生え揃っていました。
また秋が瀬に行きました その1_e0162524_1216421.jpg

マヌカ、入らないでね。

向こうから軽トラが来ました。
また秋が瀬に行きました その1_e0162524_1216864.jpg

「マヌカ!隠れて」

「なーんだお巡りさんじゃなかった」

と、言ったとか言わなかったとか。。。

ママがなにやら発見しました。
また秋が瀬に行きました その1_e0162524_12161256.jpg

マヌカ~ おたまじゃくしさんがいるよ~

また秋が瀬に行きました その1_e0162524_12161553.jpg

どこどこ?

また秋が瀬に行きました その1_e0162524_121618100.jpg

おじゃまたくし~!

と言ったとか言わなかったとか。。。

そんなことはともかく、田んぼには飛び込まないでね。

また秋が瀬に行きました その1_e0162524_12162111.jpg

は~い

ちょっと日向を歩いただけでマヌカバテちゃいました。
木陰につくとごろ~んって。
また秋が瀬に行きました その1_e0162524_12162540.jpg

ちょいちょい霧吹きで涼をとっていたのですけどね。
さらに霧吹きます。
また秋が瀬に行きました その1_e0162524_12162818.jpg

気持ちよか~

マヌカも喜んでます。

さて、写真もそこそこアップしたし、続きは明日にしたいと思います。

最後になんか目が少女マンガ風になったマヌカです。(加工してませんよ)
また秋が瀬に行きました その1_e0162524_1216313.jpg

霧吹きのせい?

ブログランキング参加中です。ご協力お願いいたします
目指せMIX中型犬Best10
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

↓どっちかクリックしてね
にほんブログ村 犬ブログへ

------------------------------------

皆様に情報提供のお願いです。
ちばわん出身のバアニくん(大磯在住・男の子)が12/18におうちから逸走してしまいました。
付近にお住まいの方、情報提供お待ちしております。

また秋が瀬に行きました その1_e0162524_12403338.jpg


目撃情報や詳しい状況、現在寄せられている情報は、
迷子犬「バアニ」捜索ブログ
に掲載されています。

バアニくん捜索にあたって有力情報が寄せられたそうです。
一刻も早く見つかることをお祈りします。
by manuka-my-honey | 2010-06-15 12:36