人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マヌカの日記


by manuka-my-honey
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日曜の散歩 その2

日曜の・・・といいつつ先週の日曜の話の続きです。

金曜日には「続きは明日」としていたのですが、週末アップできませんでした。

さて、大間木ドックランから見沼自然公園の広場→公園内散策→もいちど広場。
そんな流れでマヌカも疲れたので座って休むことにしました。

座っている間、マヌカにパパの帽子をかぶせてみました。
日曜の散歩 その2_e0162524_12214876.jpg

ん?何?

よくわかってませんが。。。

日曜の散歩 その2_e0162524_12215778.jpg

いや~

かぶり方が気に入らないのね。
じゃあちょっとずらしてB-Boy風ならどうだい?
日曜の散歩 その2_e0162524_1222240.jpg

そうよ。普通にかぶるのはいやよ・・・

日曜の散歩 その2_e0162524_1222849.jpg

ってかぶりかたの問題じゃな~い!

でもマヌカ、日差しをよけるのには丁度いいのよ。

日曜の散歩 その2_e0162524_12221524.jpg


なんかゴルフのキャディーさんみたいですね。

日曜の散歩 その2_e0162524_12222752.jpg

はぁぁぁ~ もうつきあってらんないの。

なんかあきれられちゃいました。

さて、そろそろ帰ろうか。帰りに島忠寄ってご飯かってこうかね。
島忠行く人~
日曜の散歩 その2_e0162524_122322.jpg

は~い

てなわけでペット用カートに乗って島忠へ。
昔は怖がって怖がってしょうがなかったのですが、なんか慣れてきたみたいです。
おとなしく座ってますよ。
ね?大丈夫だよね?
日曜の散歩 その2_e0162524_1223650.jpg

でもちょっと怖いの。。。

まだ怖いようで固まってます。
前は逃げようと立ち上がってしまっていたのでずいぶん進歩です。
日曜の散歩 その2_e0162524_12231143.jpg


日曜の散歩 その2_e0162524_12232142.jpg

パパ、夏だからギャッツビー必要じゃない?

今から買いますよ。。。

さて、ペットコーナーです。
日曜の散歩 その2_e0162524_12232680.jpg

マヌカのアイムスヘルシーナチュラル売れ筋ですね。
でも置いてないペットショップが多いですね。
スーパーやドラックストアなどではまず置いて無いですね。
普通のアイムスなら大概のところで売ってるんですけどね。

マヌカ、熱帯魚コーナーが気になるんでしょうか?

さて、明日からは昨日一昨日の様子をお送りしますよ。

日曜の午前はパパがデジイチの電池を切らすというミスを犯してしまったのでネタが持つかどうか。。。
今から心配です。

ブログランキング参加中です。ご協力お願いいたします
目指せMIX中型犬Best10
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

↓どっちかクリックしてね
にほんブログ村 犬ブログへ

------------------------------------

皆様に情報提供のお願いです。
ちばわん出身のバアニくん(大磯在住・男の子)が12/18におうちから逸走してしまいました。
付近にお住まいの方、情報提供お待ちしております。

日曜の散歩 その2_e0162524_12403338.jpg


目撃情報や詳しい状況、現在寄せられている情報は、
迷子犬「バアニ」捜索ブログ
に掲載されています。

バアニくん捜索にあたって有力情報が寄せられたそうです。
一刻も早く見つかることをお祈りします。
by manuka-my-honey | 2010-06-07 12:40