人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マヌカの日記


by manuka-my-honey
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

土曜日のおでかけ~

さて、土曜日のおでかけです。
土曜日は暑くなかったので、お昼頃に大間木ドックランに行きました。

駐車場についてまずはちっちタイム。
土曜日のおでかけ~_e0162524_12175998.jpg


ひとしきり出きったので中に入ります。
土曜日のおでかけ~_e0162524_1218442.jpg

6月から一般犬ゾーン開放なので、もしかしたら、もしかしたら5/29なら空いてるかと思い、いってみました。

でも残念。開放は5/30からでした。
しかも天候不順で芝生の成長が芳しくなく、半分だけの開放になります。

あまりドックランではしゃがなくなったマヌカ。
大人の階段のぼったんでしょうか?

この日はなんだかいじめっ子気質?な子がいて、マヌカにちょっかいを出してきました。
土曜日のおでかけ~_e0162524_1218883.jpg

いや~ん

女の子なんですが、マヌカにマウンティングするんです。
飼い主さんは放置。徹底放置。

土曜日のおでかけ~_e0162524_12181749.jpg

や~め~て~

うーん。。。男の子だったら文句も言いやすいのですが、この子女の子なんですよね。
土曜日のおでかけ~_e0162524_12182248.jpg


まぁ人を見た目で判断するのはアレですが、いじめっ子気質のような方たちだったのでもうしょうがないのかなと。
怪我させられるよりはいいかな。

でも不愉快なので散歩にしました。マヌカ、それでもいいよね。
土曜日のおでかけ~_e0162524_12182890.jpg

うん♪

さて、大間木のドックランのある公園なんですが、気を間引いてしまいました。
土曜日のおでかけ~_e0162524_12183377.jpg

夏でも涼しかったのにね。

たくさんの切り株になっちゃいました。
マヌカの大きさからするとなんかお立ち台みたい(笑)

それでは今日のヒーローです。今日は8回を見事に0点に押さえたマヌカ投手です。
土曜日のおでかけ~_e0162524_12183680.jpg

マヌカ、切り株の上にちょこんと座りました。
土曜日のおでかけ~_e0162524_12183993.jpg

今日はチームが連敗中だったので何とかしようと頑張りました!

と、ヒーローインタビューごっこはここまでにして、マヌカのピースの練習です。
頑張れるかな?
土曜日のおでかけ~_e0162524_1218437.jpg

うん♪やったるで~

じゃあ ぴぃーす!
土曜日のおでかけ~_e0162524_1218468.jpg

リードがじゃまなの!

土曜日のおでかけ~_e0162524_12185091.jpg

パパったら気が利かないんだから!

はい。改めてぴぃ~す!
土曜日のおでかけ~_e0162524_12185252.jpg


・・・

土曜日のおでかけ~_e0162524_12185540.jpg

おぉぉ~

土曜日のおでかけ~_e0162524_12185888.jpg

ぴぃぃ~す なの。

良くできました^^
オヤツあげるよ~

さて、ピースもできたし、もっかいもどろっか。
さっきの子もう居ないといいね。
土曜日のおでかけ~_e0162524_1219178.jpg

さっきの子はいなかったのですが、マヌカビビりっこになってまして・・・
土曜日のおでかけ~_e0162524_1219429.jpg

いや~ こないで~

マヌカ、苛められっこ気質なんでしょうか??

土曜日のおでかけ~_e0162524_1219785.jpg

まぁ元気だしなよ。

こんなちっちゃい子に慰められてました。

さて、明日は日曜の・・・大間木ドックランです^^

ブログランキング参加中です。ご協力お願いいたします
目指せMIX中型犬Best10
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

↓どっちかクリックしてね
にほんブログ村 犬ブログへ

------------------------------------

皆様に情報提供のお願いです。
ちばわん出身のバアニくん(大磯在住・男の子)が12/18におうちから逸走してしまいました。
付近にお住まいの方、情報提供お待ちしております。

土曜日のおでかけ~_e0162524_12403338.jpg


目撃情報や詳しい状況、現在寄せられている情報は、
迷子犬「バアニ」捜索ブログ
に掲載されています。

バアニくん捜索にあたって有力情報が寄せられたそうです。
一刻も早く見つかることをお祈りします。
by manuka-my-honey | 2010-06-03 12:37