人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マヌカの日記


by manuka-my-honey
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マヌカごはん3連発。

今日はママによるマヌカごはんを3つ紹介です。
マヌカごはん3連発。_e0162524_12182272.jpg

豚肉、ゆでたまご、かぼちゃにゴーヤです。
ビタミンとたんぱく質がバランスよく取れますね。
マヌちゃんゴーヤ食べれるかな?茹でてるけど苦くないかな?
マヌカごはん3連発。_e0162524_12183442.jpg

おいしそうなの♪

さて、お次は鶏肉です。チキンソテーの材料から誕生しました。
マヌカごはん3連発。_e0162524_1218377.jpg

チキンにアスパラ、きゅうりです。
マヌカごはん3連発。_e0162524_12184138.jpg

おいしいの♪

さて、最後は挽肉です。
マヌカごはん3連発。_e0162524_12184562.jpg

挽肉にアスパラ、キャベツです。
これはニラ饅頭の材料です^^
マヌカごはん3連発。_e0162524_12184884.jpg

手作りトッピングはマヌカも大好きなようです。

元々食いムラがほとんどないので、そこまでトッピングは必要ないですが、マヌカも喜ぶのでママが頑張ってくれてます^^

ブログランキング参加中です。ご協力お願いいたします
目指せMIX中型犬Best10
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

↓どっちかクリックしてね
にほんブログ村 犬ブログへ

------------------------------------

皆様に情報提供のお願いです。
ちばわん出身のバアニくん(大磯在住・男の子)が12/18におうちから逸走してしまいました。
付近にお住まいの方、情報提供お待ちしております。

マヌカごはん3連発。_e0162524_12403338.jpg


目撃情報や詳しい状況、現在寄せられている情報は、
迷子犬「バアニ」捜索ブログ
に掲載されています。

バアニくん捜索にあたって有力情報が寄せられたそうです。
一刻も早く見つかることをお祈りします。
by manuka-my-honey | 2010-05-31 12:30