人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マヌカの日記


by manuka-my-honey
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

探知犬リターンズ

今日は待ちに待った金曜日。
ブログのネタ飢饉も収束に向かいつつある今日この頃。

金曜の今日は今朝の探知犬マヌカの様子です。

朝5時。マヌカの朝は早い。
探知犬リターンズ_e0162524_12244328.jpg

パパに起こされ、ごはんを食べるものの、未だ目は寝ている。

ねぼすけマヌカはいっつもママの布団から出てこようとせず、ハーネスをつけるのをぐずったりもします(笑)
今日はまだマシです。

雨上がりの近所散歩です。
探知犬リターンズ_e0162524_12244985.jpg

植え込みをチェックしつつ中学校の脇を通り過ぎます。

すると・・・
おもむろに植え込みに頭を突っ込み・・・

なんかくわえてます。
探知犬リターンズ_e0162524_12245245.jpg

はい。ソフトテニスのボール発見。

しかもわかりにくいですが、
探知犬リターンズ_e0162524_12245536.jpg

変な色の足がいっぱいある系の虫までつれてきました(´Д`|||)


ボールはダメよ。おやつと引換えにボールを没収です。
探知犬リターンズ_e0162524_12245821.jpg

おやつくれるならしょうがないの。

おやつが終わると・・・

探知犬リターンズ_e0162524_1225250.jpg

マヌカのぼぉる~ 返してなの~ べーっ!

マヌカ、ボールを取り上げたのが随分と気に入らないようで・・・
軽く大暴れです。

しかたないなぁ・・・ でもぐずってる子にはあげないよ。
探知犬リターンズ_e0162524_12257100.jpg

そんな人はこの世に存在しませんが。

なんという手のひら返し(笑)
なんていい子なんでしょう。この子はというぐらいに180度態度が変わります。

探知犬リターンズ_e0162524_12251117.jpg

ピースもするよ! えへっ

ピースだいぶできるようになりました。
後は写真の撮り手の腕の問題のようです・・・

ボールあげたら・・・
探知犬リターンズ_e0162524_1225148.jpg

お昼ころまでここであそんでくぅ!

まぁなんて悪い子なんでしょう。どうやら360度態度が変わってしまったようです(笑)

ほら~ 明日ね。明日は土曜日だからね。
探知犬リターンズ_e0162524_12251654.jpg

ぶーぶー

何でしょう?今日は随分とわがままっこでした。
週末は天気だといいですね^^

ブログランキング参加中です。ご協力お願いいたします
目指せMIX中型犬Best10
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

↓どっちかクリックしてね
にほんブログ村 犬ブログへ

------------------------------------

皆様に情報提供のお願いです。
ちばわん出身のバアニくん(大磯在住・男の子)が12/18におうちから逸走してしまいました。
付近にお住まいの方、情報提供お待ちしております。

探知犬リターンズ_e0162524_12403338.jpg


目撃情報や詳しい状況、現在寄せられている情報は、
迷子犬「バアニ」捜索ブログ
に掲載されています。

バアニくん捜索にあたって有力情報が寄せられたそうです。
一刻も早く見つかることをお祈りします。
by manuka-my-honey | 2010-05-21 12:39