マヌカの日記


by manuka-my-honey
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

GW最終日は大崎公園&見沼自然公園

今日はお昼から外出していたのでまた夜の更新です。

さて、連休も最終日。

え?いつまで連休気分だって?

まぁまぁ。今日が最後ですのでもうちょっとお付き合い。

連休最終日は大崎公園と見沼自然公園に行きました。
さて出発。車を出してワンチッチしているマヌカをお迎えに。
e0162524_225410.jpg

壁のところから覗いていますね。
e0162524_2251654.jpg

かわいいですね~

e0162524_2252355.jpg

車に乗ります。暑かったですね。マヌカも窓から顔を出して涼みます。

さて、大崎公園につきました。
e0162524_2253195.jpg

公園ではクールベストを着用です。

大崎公園ではアグリフェスタというお祭りがやっていました。
人混みはマヌカが怖がりますし、暑かったので、公園内を一周するだけにしました。

e0162524_2253943.jpg

花壇が綺麗です。ママは下を歩いています。
e0162524_22546100.jpg

マヌ! ママのとこ いく~

さて、大崎公園はそこそこにして見沼に来ました。

暑いのでお水を頻繁にあげます。
e0162524_2255364.jpg

水を飲むマヌカの姿に子供たち興味津々です。
e0162524_226196.jpg

でもマヌカは子供たちにビビってます(笑)

暑いので噴水に。
e0162524_226823.jpg

今にも飛び込んでしまいそうです。
e0162524_22784.jpg

首をのばしてお水をぺロり。

水の出ているところにバシャン。
e0162524_2271867.jpg

じぶんのバシャンに驚いたのでしょうか?飛び跳ねます。
e0162524_2272690.jpg

ひゃお

さて、今日は暑いしおうちかえろうか。・・・とその時!
e0162524_2273354.jpg


なんかマヌカのスイッチが入りました。これはマヌカ警察24時のノリです(笑)
e0162524_2275491.jpg

事件は現場で起きてるの!

起きてないから!

e0162524_228120.jpg

・・・ノリわるっ!

マヌカはまだまだ元気そうなので最後に広場でロングリードで遊ぶことにしました。

と、その前にお水を頭にかけることにしました。
e0162524_228997.jpg

ちめたっ!

e0162524_2281531.jpg

ぶぶぶ

e0162524_228305.jpg

ロングリードとボールでマヌカもルンルンです。

マヌカ 楽しいね~
e0162524_2283791.jpg

うん♪

さえt、最後におまちかねの~
e0162524_2284235.jpg


にぼし~

e0162524_2284885.jpg

パクッ!

e0162524_2285473.jpg

モグモグ・・・

e0162524_2285957.jpg

はしゃぎすぎたのかマヌカ車の中でウトウトです。

家についても自力で歩けませんでした(笑)
e0162524_22962.jpg

ママだっこ~

連休はたくさんマヌカと遊びました^^
休み明けにパパが体調崩したのって遊びすぎでしょうか???
だとしたら会社のみなさんゴメンナサイ(笑)

ブログランキング参加中です。ご協力お願いいたします
目指せMIX中型犬Best10
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

↓どっちかクリックしてね
にほんブログ村 犬ブログへ

------------------------------------

皆様に情報提供のお願いです。
ちばわん出身のバアニくん(大磯在住・男の子)が12/18におうちから逸走してしまいました。
付近にお住まいの方、情報提供お待ちしております。

e0162524_12403338.jpg


目撃情報や詳しい状況、現在寄せられている情報は、
迷子犬「バアニ」捜索ブログ
に掲載されています。

一刻も早く見つかることをお祈りします。
[PR]
by manuka-my-honey | 2010-05-13 22:53