人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マヌカの日記


by manuka-my-honey
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さくら

今朝はものすごい風でしたね~
マヌカは風の音や風で揺らめく旗などが苦手で、今朝の散歩も風の音や物音に超おっかなびっくりでした。
普段ビビらない自転車にもビビって・・・

安心してうんぴできないのか、なかなかしませんでした。焦った焦った。

気温が高く、とても暖かくて気持ちが良かったです。

さて、昨日はママの仕事のスタートが午後だったので、朝のお散歩はお願いしました。
近所の公園の桜です。
さくら_e0162524_12191326.jpg

まずまず咲いてきましたね。今週末、来週末は見ごろなのではないでしょうか?

さくら_e0162524_12191665.jpg

ママとの散歩は楽しいな♪
パパとの散歩も楽しいけど、パパいっつもおやつ忘れるし。


おやつをもらえるときのマヌカはいつも目がキラキラしています^^
さくら_e0162524_1219201.jpg

ワクワク・・・

さくら_e0162524_12192342.jpg

モグモグ。。。

さくら_e0162524_12192664.jpg

この公園は外周に桜がぐるりとあります。
町内会のお祭りなのか、ステージも設営されていました。

さ、マヌカ、ママお仕事行かなきゃだから帰るよ~
さくら_e0162524_12193075.jpg

えーーーーー もっとさんぽ~

さんぽから帰るのはホントに嫌がりますね。

さくら_e0162524_12193347.jpg

ぜったいかえらないもん!


といいつつ、「ママ行っちゃうよ。バイバ~イ」っていうと
「まってぇ~」って来るんですけどね^^

明日はパパの実家に遊びに行ってきま~す


ブログランキング参加中です。ご協力お願いいたします
目指せMIX中型犬Best10
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

↓どっちかクリックしてね
にほんブログ村 犬ブログへ

------------------------------------

皆様に情報提供のお願いです。
ちばわん出身のバアニくん(大磯在住・男の子)が12/18におうちから逸走してしまいました。
付近にお住まいの方、情報提供お待ちしております。

さくら_e0162524_12403338.jpg


目撃情報や詳しい状況、現在寄せられている情報は、
迷子犬「バアニ」捜索ブログ
に掲載されています。

一刻も早く見つかることをお祈りします。
by manuka-my-honey | 2010-04-02 12:30