人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マヌカの日記


by manuka-my-honey
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マヌカが3連休にはるばる行った先とは・・・ ~海ほたる編~

いきなりバラしてるしwww

さて、昨日はちょっとしたことがありアップできませんでした。
それはさておき、ようやく3連休のお話です。

前々から20日の土曜日にはどこかに行こうと決めており、千葉のマザー牧場に行きました!

そうとは知らず、マヌカは車に乗らずに散歩に行きたがります。
マヌカが3連休にはるばる行った先とは・・・ ~海ほたる編~_e0162524_12181624.jpg

散歩まだでしょ!

マヌカが3連休にはるばる行った先とは・・・ ~海ほたる編~_e0162524_12182067.jpg

どこいくのぉ?

3連休はとても道が混んでいました。
マヌカが3連休にはるばる行った先とは・・・ ~海ほたる編~_e0162524_12182370.jpg

新井宿から乗って川口線が渋滞。外環状?C2も渋滞、湾岸線も渋滞です。
マヌカが3連休にはるばる行った先とは・・・ ~海ほたる編~_e0162524_12182725.jpg

アクアラインでは事故渋滞。海ほたるも駐車場の入場制限で渋滞。館山道も渋滞・・・

思えば全部渋滞です。
マヌカが3連休にはるばる行った先とは・・・ ~海ほたる編~_e0162524_12183060.jpg

全然動かないからパパもマヌカも暇です。
ママが寝ようものなら叩き起こします!(行きは寝てないですけど)

さて、海ほたるに到着です。
マヌカが3連休にはるばる行った先とは・・・ ~海ほたる編~_e0162524_12183420.jpg

すごい風が吹いています。そして人が一杯です。

マヌカが3連休にはるばる行った先とは・・・ ~海ほたる編~_e0162524_1218398.jpg

なにここ?怖いぃ・・・うちゅう?みらい?
マヌカもビビリまくっています。
歩かせてあげたいので階段で。

もうすこして上につくよ。
マヌカが3連休にはるばる行った先とは・・・ ~海ほたる編~_e0162524_12184470.jpg

ドキドキ・・・

さて、4Fに着きました。
マヌカが3連休にはるばる行った先とは・・・ ~海ほたる編~_e0162524_12184957.jpg

海がみえる~

風はとても強かったですけど晴れていて気持ちよかったです。
暑くも寒くもないし。
マヌカが3連休にはるばる行った先とは・・・ ~海ほたる編~_e0162524_12185291.jpg

パパ~ 置いてくよ~

マヌカ待ってね。写真撮るから。
マヌカが3連休にはるばる行った先とは・・・ ~海ほたる編~_e0162524_12185615.jpg


お待たせ~
マヌカが3連休にはるばる行った先とは・・・ ~海ほたる編~_e0162524_12191081.jpg

わーいパパ来た~(パパ妄想) 別に待ってないの~(ママ妄想)

階段を下りるとちょっとした広場になっていました。
マヌカが3連休にはるばる行った先とは・・・ ~海ほたる編~_e0162524_12191537.jpg

うひょぉ~い
マヌカが3連休にはるばる行った先とは・・・ ~海ほたる編~_e0162524_1219205.jpg

うひょひょひょ~い

マヌカ海ほたるを全力疾走です(笑)

妙なオブジェの前でマヌカと記念撮影。
マヌカが3連休にはるばる行った先とは・・・ ~海ほたる編~_e0162524_1236723.jpg

特に意味ないです

デッキを歩きつつ車に戻りますよ。
マヌカが3連休にはるばる行った先とは・・・ ~海ほたる編~_e0162524_12193169.jpg

プードルちゃんとご挨拶。
マヌカが3連休にはるばる行った先とは・・・ ~海ほたる編~_e0162524_1219343.jpg

この子は何だっけ?

外の見えるエレベーターで降ります。
マヌカが3連休にはるばる行った先とは・・・ ~海ほたる編~_e0162524_21382088.jpg

ん?マヌカ疲れ気味?

売店でマザー牧場の前売り券が売っていました!
1800円が1480円になるそうです!しかもソフトクリーム券付き!
やったラッキー♪・・・てなわけで大人2枚買っていきました。

車に戻るとマヌカは・・・
マヌカが3連休にはるばる行った先とは・・・ ~海ほたる編~_e0162524_12542054.jpg

グテ寝してるし(*´∇`*)

早いよ(笑) でも牧場着くまで休んでおいてね~

ん?・・・でもマザー牧場って1800円もしたっけ?
もらったパンフレットを見ると・・・1500円 工エェェ(´д`)ェェエ工

1800円ってソフトクリーム代込みですた↓ ソフトクリーム二つもいらないよ(笑)
まぁ定価より安いからいっか。

一行はマザー牧場へ向かいました。

~つづく~

ブログランキング参加中です。ご協力お願いいたします
目指せMIX中型犬Best10
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

↓どっちかクリックしてね
にほんブログ村 犬ブログへ

------------------------------------

皆様に情報提供のお願いです。
ちばわん出身のバアニくん(大磯在住・男の子)が12/18におうちから逸走してしまいました。
付近にお住まいの方、情報提供お待ちしております。

マヌカが3連休にはるばる行った先とは・・・ ~海ほたる編~_e0162524_12403338.jpg


目撃情報や詳しい状況、現在寄せられている情報は、
迷子犬「バアニ」捜索ブログ
に掲載されています。

一刻も早く見つかることをお祈りします。
by manuka-my-honey | 2010-03-26 12:43