人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マヌカの日記


by manuka-my-honey
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ババのいえ

昨日は失礼しました。
マヌカ登場しませんでしたね^^

しかしなぜかマヌカの登場しない記事なのにここ一週間でブログクリックが一番多かったです(笑)
こちらがポイント表です。

目指せMIX中型犬Best10なんですが、まだ20位台の中盤をウロチョロしています。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
今日もよろしくお願いします(*´∇`*) そして毎日クリックありがとうございます^^

さて、昨日はママがお休みだったので、マヌババと一緒にお散歩行ってそのままババの家に行ったそうです。

井沼方公園の近くで待ち合わせたそうです。
ババのいえ_e0162524_12163593.jpg

井沼方公園では今河津桜が満開を迎えています。

今週末はあいにくの雨でお花見は難しそうですが、散歩の途中で寄りたいですね。
ババのいえ_e0162524_12163872.jpg

こんな感じです。綺麗ですね。

ここはマヌカ物語ですから、もちろんマヌカと桜の写真も用意します(笑)
ババのいえ_e0162524_12164125.jpg

奥にいる小さな子が気になるようです。

さて、通船堀を通って大間木のドックランへ行ったそうです。
ババのいえ_e0162524_12164540.jpg

あいにく小型犬ゾーンのみの開放です。
GWのころには綺麗に生えそろった芝で遊べますね。

昨日はちっちゃな子たちに追いかけられまくったそうです。
特に左の方のポメちゃんにたいそう気に入られたそうですよ。

マヌカのことを追いかけて追いかけて・・・
ババのいえ_e0162524_12164960.jpg

たまらずマヌカ、ポメちゃんが上がってこれない高いところに避難。
椅子は駄目よ~ というものの、、、

ババのいえ_e0162524_12165358.jpg

この子なんとかして~

マヌカは絶対怒らないですからね。とにかくイヤイヤいって逃げます。
ババのいえ_e0162524_12165837.jpg

ババのいえ_e0162524_121729.jpg

いいかげんにして~

この日の場合はそこまで嫌がってなかったようです。
本当に嫌だと近寄らないですからね。シッポもインしちゃうし。

さて、そろそろババのおうちいこうか。
ババのいえ_e0162524_1217863.jpg

うん♪ おやつある?

あるよ~

ババのいえ_e0162524_12171399.jpg

ニカッ

さて、ババの家につきましたよ。
ババのいえ_e0162524_12171853.jpg

うちのソファーより居心地が良さそうです。 壊さないでね。

それにしても・・・
ババのいえ_e0162524_12172153.jpg

なんちゅう座り方(笑)
辛くないのかな?

そして、ママとババとマヌカはテレビを見ることにしました。


狩野英孝が出てくると・・・
ババのいえ_e0162524_12172540.jpg

トークが面白くないと寝てしまいました。

しかし、
ババのいえ_e0162524_12172843.jpg

シェフのごはんには目が行きました。ここでCM。

SYOWAのホットケーキミックス「ケーキのようなホットケーキミックス」(別に回し者ではないですけどなんとなくリンク)
ババのいえ_e0162524_12173114.jpg

ホットケーキに釘付けです。マヌカはパン系が大好きですからね。
太るからあんまりあげません。
ババのいえ_e0162524_12173583.jpg

CM明けました。
ババのいえ_e0162524_12174354.jpg

ハンバーグにも釘付けです。

しかし・・・
ババのいえ_e0162524_12174680.jpg

やっぱり狩野英孝はイマイチなようです。

週末からしばらく雨が続くそうです。嫌ですね~

ブログランキング参加中です。ご協力お願いいたします
目指せMIX中型犬Best10
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

↓どっちかクリックしてね
にほんブログ村 犬ブログへ

------------------------------------

皆様に情報提供のお願いです。
ちばわん出身のバアニくん(大磯在住・男の子)が12/18におうちから逸走してしまいました。
付近にお住まいの方、情報提供お待ちしております。

ババのいえ_e0162524_12403338.jpg


目撃情報や詳しい状況、現在寄せられている情報は、
迷子犬「バアニ」捜索ブログ
に掲載されています。

一刻も早く見つかることをお祈りします。
by manuka-my-honey | 2010-03-05 12:44