人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マヌカの日記


by manuka-my-honey
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ママとドックラン

昨日はママがお休みでした。
マヌカも嬉しそうです。
ママとドックラン_e0162524_1216373.jpg

今日はウキウキなの~
なんでしょうね・・・このパパと違いは。。。
毎度ながらちょっと凹みますorz

昼ごろに大間木のドッグランに行ったそうです。
ママとドックラン_e0162524_12164649.jpg

天気がよく気持ちよさそうですね~
ママとドックラン_e0162524_1216762.jpg

相変わらずボールは決して離さないマヌカです^^


ママとドックラン_e0162524_1216121.jpg

昨日はイタグレがたくさん来ていたそうです。
ママとドックラン_e0162524_12162978.jpg

こんな感じ。

イタグレとかウィペット?やミニチュアピンシャーみたいな子と追いかけっこしてもマヌカじゃ絶対叶わないですよね(笑)
ママとドックラン_e0162524_1216205.jpg

ん?何か言った?

久々のママとのドッグランでとってもイキイキしていますね。
ママとドックラン_e0162524_12163458.jpg

ママとドックラン_e0162524_1217474.jpg


疲れたらこうやって伏せして休憩。
ママとドックラン_e0162524_12165893.jpg


他にも熊の子みたいな男の子や
ママとドックラン_e0162524_1217830.jpg


コーギーちゃんとも仲良くしたそうです。
ママとドックラン_e0162524_12171288.jpg
ママとドックラン_e0162524_1217188.jpg

おいかけっこに取っ組み合い。楽しそうです。

↓動画です↓
MVI_3286
MVI_3286
by manupapa

あらあら・・・
ママとドックラン_e0162524_1217283.jpg

泥んこまみれになってしまいました↓
帰ってシャンプーしたそうです。ますますツヤツヤな毛になっていました。
こないだのいぬ親会で褒められましたけどあまり手入れもしてないんですよ~
前回ママがシャンプーしたのいつかしら?

さて、ドックランを後にして帰ります。
ママとドックラン_e0162524_12173358.jpg

コラコラ。鳩さん驚かしたらダメよ。

2時間半も散歩したにもかかわらず、家の前の道路では・・・
ママとドックラン_e0162524_12174648.jpg

まだ散歩終わらないの!

ママとドックラン_e0162524_1217513.jpg

フンだ!帰らないもん!

わがままを言いますね。2時間以上もあるいたでしょ!
しぶしぶ着いてくるマヌカ。

ママとドックラン_e0162524_12175545.jpg

諦めないもん!

ママとドックラン_e0162524_1218015.jpg

とーせんぼ~

そんなことしてもダメよ。

ママとドックラン_e0162524_1218337.jpg

かえりません!
ママとドックラン_e0162524_1218896.jpg

すごい眼力です。。。
ちょい悪ワンコです。

車の前に差し掛かると・・・
ママとドックラン_e0162524_12181263.jpg

じゃあドライブにする!

マヌカさん。ママ免許持ってないですから・・・

ママとドックラン_e0162524_12181662.jpg

いいからのるの~

ママとドックラン_e0162524_12182092.jpg

おさんぽおわりたくない~!!

嫌がる割には、家の前の廊下に出ると家のドアめがけて一直線なんですけどね(笑)

でも相当疲れたようで夜のお散歩催促しませんでした。
おしっこも自分からトイレで率先して済ませました(笑)


ブログランキング参加中です。ご協力お願いいたします
目指せMIX中型犬Best10
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

↓どっちかクリックしてね
にほんブログ村 犬ブログへ

------------------------------------

皆様に情報提供のお願いです。
ちばわん出身のバアニくん(大磯在住・男の子)が12/18におうちから逸走してしまいました。
付近にお住まいの方、情報提供お待ちしております。

ママとドックラン_e0162524_12403338.jpg


目撃情報や詳しい状況、現在寄せられている情報は、
迷子犬「バアニ」捜索ブログ
に掲載されています。

一刻も早く見つかることをお祈りします。
by manuka-my-honey | 2010-01-21 12:39