人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マヌカの日記


by manuka-my-honey
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いぬ親会に行きました!

こんにちは。腕が筋肉痛のマヌパパです。

昨日はいぬ親会に行ってきました。
いぬ親会に行きました!_e0162524_12211561.jpg

もちろんマヌカには内緒で(笑)

残念ながらママはいけなかったので、パパとふたりです。

マヌちゃん・・・
いぬ親会に行きました!_e0162524_12212062.jpg

そのオッサンみたいな座りかたやめなさい。。。

さて車を走らせること約一時間。
いぬ親会に行きました!_e0162524_12212542.jpg

マヌカ、空気を察してかそわそわし始めました。
葛飾区と江戸川区は苦手なようです(笑)

さて、時間が少し早いのと、マヌカとパパのごはんがまだだったので、マックに寄りました。
いぬ親会に行きました!_e0162524_12212984.jpg

いまあげるからね~

マヌカとは外で一緒にごはんが食べられないことが多いので、ドライブスルー→駐車場で車内で食べる
というパターンが増えつつあります。
はい。マヌカのごはん。ハンバーガーはだめよ。
いぬ親会に行きました!_e0162524_12213394.jpg

よし。今がチャンスです。
急いで食べないと“妖怪・たべないとたべちゃうぞ”が出てきますからね。

噂のテキサスバーガーを頂きました。
いぬ親会に行きました!_e0162524_12213856.jpg

マックなのにセットで740円(汗

うーん。写真と違くないですか(笑)
まぁ良いでしょう。何が入っているかはチェックしました。今度コピーして作ってみます^^

やばい!写真を撮ってたりしたら妖怪が~
いぬ親会に行きました!_e0162524_12214337.jpg

ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ たべないとたべちゃうぞだ~

さて、篠崎緑地に到着。

写真・・・ありません・・・
だってマヌカ相変わらずのビビリまくりでずーっと抱っこです(汗
てなわけで今日は二の腕が筋肉痛です(弱

唯一、ミルクママさんのところのラスクちゃんは撮りました。
いぬ親会に行きました!_e0162524_12214826.jpg

ラスクちゃんのことはミルクママさんのブログで。

もっと写真撮りたかったですね~
エールくんとまひろさんひーまま、お手伝いに来ていたコナママともご挨拶しました。

さて、30分ほどお邪魔して近くを散歩しました。
いぬ親会に行きました!_e0162524_12215684.jpg

嫌なことがあった後なので言うこと聞かないこと聞かないこと・・・

悪ワンになってました。走ったり、急に止まったり、あっちいったり、こっちいったり・・・
いぬ親会に行きました!_e0162524_12215969.jpg

あれ?いつもと変わんない?(笑)

篠崎緑地の河川敷は気持ち良いですね。
いぬ親会に行きました!_e0162524_1222278.jpg

少年野球、サッカー、フリスビー、ジョギング、サイクリング。。。
様々なスポーツが行われていました。

いぬ親会に行きました!_e0162524_1222786.jpg

マヌカもちょっと休憩。

いぬ親会に行きました!_e0162524_12221088.jpg

河川敷を歩いて、最後は隣の篠崎公園の中を散策して帰りました。
いぬ親会に行きました!_e0162524_12221354.jpg


帰りに会場を見ると、とても賑わっていました。
みなさんもわんちゃんをお迎えする際には、保護犬も検討してくださいね。
辛いことを経験してきたわんちゃんはみんな優しいです。
マヌカもとーっても優しいですよ。
いぬ親会に行きました!_e0162524_12221777.jpg



いぬ親会に行きました!_e0162524_12222171.jpg

帰りはマヌカ、ぐでーんって寝てました。

あれっ?
いぬ親会に行きました!_e0162524_12222580.jpg

寝てなかったの?
いぬ親会に行きました!_e0162524_12222968.jpg

寝てるじゃん(笑)

いぬ親会に行きました!_e0162524_12223288.jpg

家に帰ると、いつもは帰りたくないと家の前でダダをこねるのですが、この日は意気揚々とシッポをたてて家に入っていきました(笑)

いぬ親会では特製タオルを買いました。
いぬ親会に行きました!_e0162524_12223765.jpg

とってもかわいくて使うのが勿体無いですね。
マヌカの体をふくタオルにしようかな?

ブログランキング参加中です。
ご協力お願いいたします
にほんブログ村 犬ブログへ
↑クリックしてね

------------------------------------

皆様に情報提供のお願いです。
ちばわん出身のバアニくん(大磯在住・男の子)が12/18におうちから逸走してしまいました。
付近にお住まいの方、情報提供お待ちしております。

いぬ親会に行きました!_e0162524_12403338.jpg


目撃情報や詳しい状況、現在寄せられている情報は、
迷子犬「バアニ」捜索ブログ
に掲載されています。

一刻も早く見つかることをお祈りします。
by manuka-my-honey | 2010-01-18 12:44