人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マヌカの日記


by manuka-my-honey
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サクラ

今日もママは朝からお仕事。
パパはママを送ってお散歩へ。昨日とおんなじ流れですね。

さて、今日はさくら草公園に行ってきました。
昨日の彩湖公園の上流に隣接した公園です。

8時前お散歩開始。
サクラ_e0162524_13112990.jpg

朝からしっぽフリフリのハイテンションです。

サクラ_e0162524_13124370.jpg

今日は昨日と比べると天気がいいですね。でも遠くのほうが霞んでいます。

サクラ_e0162524_13125395.jpg

ここの広場はとても広く、ロングリードスポットです。
朝だと誰もいないから気兼ねなくできますね(*^-^)

マヌカ~いくよ~まずはフラ~イ!

サクラ_e0162524_1313084.jpg

オーライ!オーライ!アイガーリ!


サクラ_e0162524_1313792.jpg

さて、つぎはゴロだよ。

サクラ_e0162524_13131392.jpg

よ~いドン!それっ!
サクラ_e0162524_13132038.jpg

守備位置について・・・
サクラ_e0162524_13132759.jpg

ナイスキャッチ!

サクラ_e0162524_13133310.jpg

どんどん投げるよ~
サクラ_e0162524_13133949.jpg

こんどはこっち~

はいちょっと休憩。おやつあげるよ。
サクラ_e0162524_13134652.jpg

お座りして待っててね。

こないだヴーって唸っていた花の柄の柵にも・・・
サクラ_e0162524_13135157.jpg

今日はとくに吠えず・・・こないだなんで吠えたんでしょ?お化けでもいた?

土手のほうに行こうとすると・・・
サクラ_e0162524_13135790.jpg

あらま。なんか手作り感たっぷりの柵が。。。

でもマヌカなら右側の低い柵を飛び越えちゃいますよ^^
それっ!
サクラ_e0162524_1314384.jpg

ありゃ。写真は失敗(笑)

こないだ同様坂を上がって土手に行きます。
サクラ_e0162524_131482.jpg


土手を歩こうとしたところ。。。
サクラ_e0162524_13145785.jpg

なんと工事中で立ち入り禁止。造成して道でもつくるのでしょうか?

サクラ_e0162524_1315348.jpg

この事業は本当に必要なのですか?2位じゃダメなんですか?この工事は凍結です!

はいはい。マヌちゃん。自分が入れないからって勝手に事業仕分けしないの。
それに2位ってなに??

仕方がないので戻ることにしました。

このまま帰るのではさみしいのでもう一周公園を回ることとしました。
もっかい柵を飛びます。踏み切ってジャ~ンプ!
サクラ_e0162524_1315924.jpg

今度は撮れましたよ~

マヌカ、有馬記念は無理だけど中山大障害だったら勝てるかも~!

マヌカは中山大障害も出れないよ。
サクラ_e0162524_13151670.jpg

ウソ~

またマヌカにおやつをあげます。
サクラ_e0162524_13152226.jpg

ニカッ
サクラ_e0162524_13153036.jpg

待ってね~。ジャーキー出すからね。

車に戻るとマヌカは即効お休みモード。
サクラ_e0162524_13153675.jpg

出発の時こそ乗り出して前を見ていましたが・・・
サクラ_e0162524_13154276.jpg
サクラ_e0162524_13154826.jpg

ちょっと走るとほらこのとおり。丸まって寝ていました。

さて、明日は大晦日だよ(ドラえもん?)。
ママもお休みなので、午前中は3人でお散歩に行こうと思いま~す。

ブログランキング参加中です。
ご協力お願いいたします
にほんブログ村 犬ブログへ
↑クリックしてね

------------------------------------

皆様に情報提供のお願いです。
ちばわん出身のバアニくん(大磯在住・男の子)が12/18におうちから逸走してしまいました。
付近にお住まいの方、情報提供お待ちしております。

サクラ_e0162524_12403338.jpg


目撃情報や詳しい状況、現在寄せられている情報は、
迷子犬「バアニ」捜索ブログ
に掲載されています。

一刻も早く見つかることをお祈りします。
by manuka-my-honey | 2009-12-30 13:44 | マヌカの散歩