人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マヌカの日記


by manuka-my-honey
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

晴天のみぬま

昨日、今日はとても天気がいいですね。
散歩もとても楽しいです。

さて、昨日は見沼自然公園に行ってきました。
平日の方が道が混んでますね。

リードをつないで早速ボール遊びをします。
マヌカ~いくよ~
晴天のみぬま_e0162524_10553379.jpg


マヌカもごきげんです^^
晴天のみぬま_e0162524_1055417.jpg


いつもの池のほとり。人が全然いなくてとっても時間がゆったり流れますね。
気持ちがリフレッシュしますね(*´∇`*)
晴天のみぬま_e0162524_10554871.jpg


マヌカも元気いっぱいです。
晴天のみぬま_e0162524_1057173.jpg

トリャ!

しばらく遊んでいるとどこからともなく一匹のわんちゃんが。
晴天のみぬま_e0162524_10573352.jpg

あらかわいい。でもノーリードは感心しないなぁ

(・・。)ん?

(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?

晴天のみぬま_e0162524_10574213.jpg

この子リードしてない。。。

野良犬?迷子犬?捨て犬? とっても綺麗だし、人?犬?懐っこいし・・・

どうしたもんか困ったので、公園で掃除していたおじさんに、「この犬知ってますか?」と尋ねました。
しかし、わからないと。

そうこうしているうちにどこかに走っていってしまいました。
あら、しまった。

マヌカとパパの捜索隊が走ります。

晴天のみぬま_e0162524_10582784.jpg

いないの
晴天のみぬま_e0162524_1058356.jpg

どこ~?
晴天のみぬま_e0162524_10584492.jpg

いーなーいー

晴天のみぬま_e0162524_10581683.jpg

みつからなかったの。パパのドジ・・・

マヌちゃん。ごめんね。仲良くなれそうな子だったのにね。
しょうがないからボール遊びしよ。そしたらまたあの子来るかもしれないし。
晴天のみぬま_e0162524_1058599.jpg

うん・・・

晴天のみぬま_e0162524_1059894.jpg

ソリャ!
晴天のみぬま_e0162524_10585220.jpg


相変わらずマヌカ、ノリノリである。

その後もしばらく探してみましたがいませんでした。
公園の人は見つけたら保護しておきますとおっしゃっていました。。。
無事に家に帰れるといいのですが。

晴天のみぬま_e0162524_10591679.jpg

どこいっちゃったのかなぁ?

たぶん近所の飼い犬だよ。おうちに戻ったんだよ。
お昼だし。マヌカもおうち帰ってごはん食べよっか。

晴天のみぬま_e0162524_10592476.jpg

うん。

また明日にでも見沼自然公園に行って見ようと思います。
今日はこれから都内の公園に行ってきます。帰りに獣医さんのところに寄ってきます。

ブログランキング参加中です。
ご協力お願いいたします
にほんブログ村 犬ブログへ
by manuka-my-honey | 2009-12-08 11:17 | マヌカの散歩