人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マヌカの日記


by manuka-my-honey
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フライングマヌカ

みなさんこんばんは。
更新遅くなってごめんなさい(〃゚д゚;A アセアセ・・・

昨日はブログクリック久々の100pt行きました(*゚▽゚)ノシ
皆さんのお陰です。これからも宜しくお願いします。

今日は土曜日のマヌカです。
朝から曇っていた土曜日。

前日の金曜日は一週間の疲れからか、いつの間にか寝てしまいました。
ママに6時過ぎに起こしてもらい、朝風呂に(*^-^)朝風呂っていいですねぇ

さて、マヌカのお散歩です。
ママも一緒ですよ。日曜日は試験なのに大丈夫かしら・・・
フライングマヌカ_e0162524_2355843.jpg

あら。珍しく不意打ちのお顔(笑)

ご近所のお友達。しっぽぶんぶんでお出迎えしてくれます。
フライングマヌカ_e0162524_23554587.jpg

軽く挨拶して公園に行きます。

ここはよく行く公園なのです。
家から一番近いかな?
フライングマヌカ_e0162524_2357147.jpg

さっそくロングリードの出番です^^

でも今日はゲートボーラーが日曜日の大会に向け(?)お一人で練習されていたので、
邪魔になってしまうので早々に引き上げて散歩を続けました。

さて、おやつです。
フライングマヌカ_e0162524_001372.jpg

マヌカが最初に覚えたお手とおかわり。
フライングマヌカ_e0162524_23561734.gif

いまはもう完璧ですね。

でもあんまりうれしいとおかわりを3回連続くらいしてしまいます(*´∇`*)

さて、次はまた別の公園。ここは先客はいませんでした。
さて遊ぼっか!
フライングマヌカ_e0162524_23574083.jpg

フライングマヌカ_e0162524_23581745.jpg

まずはママがロングリーダー。マヌちゃんテニスボールを追いかけます。

今度はパパに交代。躍動感タップリです。
フライングマヌカ_e0162524_2358110.gif


最後にもういちどママにバトンタッチ。
ボールを弾ませるとマヌカジャンプしてキャッチします。
さすがの運動神経!
フライングマヌカ_e0162524_2358256.jpg

おっ。なんだかすごい写真が撮れましたね。


拡大してみますよ~




フライングマヌカ_e0162524_23583641.jpg


゙;`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ゝ(゚∀゚ゞ)ブハッ マヌカってばどんな格好してんのさ(笑)
でもすごい跳躍力ですよね~

ブログランキング参加中です。
ご協力お願いいたします
にほんブログ村 犬ブログへ
↑こちらをクリック!
by manuka-my-honey | 2009-10-20 00:19 | マヌカの散歩