人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マヌカの日記


by manuka-my-honey
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マヌママ奮闘

昨日はマヌママは仕事がお休みでした。
なので久しぶりのマヌカとのロング散歩です。

マヌカもママとの散歩がうれしいようです。
笑顔の写真がたくさん撮れましたね。
マヌママ奮闘_e0162524_1242214.jpg


午前中には2時間散歩にいったそうです。おつかれさま^^
マヌママ奮闘_e0162524_1242269.jpg
マヌママ奮闘_e0162524_12423058.jpg
マヌママ奮闘_e0162524_12423475.jpg
マヌママ奮闘_e0162524_12423925.jpg
マヌママ奮闘_e0162524_12424597.jpg


こんな楽しい一日だった・・・・のですが、事件は夕方に起きました。
マヌママとマヌカが夜お散歩に行こうとしたときのこと。

聞いた話なので、事実とちょっとことなるかと思いますが(ママごめんねw)、
夕方散歩に出たとき、さかりのついた猫の鳴き声らしきものが聞こえたと同時に、道端になにやら
もこもことした物体が・・・

そして、その物体が10メートルくらい先からマヌカとママの方に突進してきたのです!
どうやら猫のようでしたが、様子がちょっと変だったみたいです。
さかりの猫にしては凶暴すぎるくらいに、狂った様子だったのです。
危機を察したママですが、マヌカを急に抱き上げることができなかったので、マヌカをかばうようにして
後ずさりして逃げました。

しかし、それでもしつこく追いかけてきて攻撃してくる化け猫。
ついにはふたりの元へきて、ママに思いっきり噛み付きました。
マヌママ奮闘_e0162524_1242539.jpg


それがこの傷跡です。
猫の様子が明らかにおかしかったので、マヌババに病院に連れて行ってもらいました。
傷跡が痛々しいです><

マヌママえらいね。マヌカを守ってくれてありがとね。

♪テレレテレッテー

マヌママはレベルがあがった!なんちゃってw

ブログランキング参加中です。
ご協力お願いいたします
にほんブログ村 犬ブログへ
by manuka-my-honey | 2009-09-10 12:55 | マヌカの散歩