マヌカの日記


by manuka-my-honey
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

舎人公園バーベキュー

今日は舎人公園でBBQをしました。


朝、8時半ごろに出発。途中でマヌカのお散歩をちょっとだけ。近所の公園です。
BBQの間は大人しくしてもらわなきゃだからね。

e0162524_22145648.jpg
e0162524_2215892.jpg
e0162524_22152058.jpg


今日もマヌカは元気です。

舎人公園に到着。場所はどこかなー?
わんちゃんみれば分かるかな???
ちょっと不安でしたが・・・

遠くからでも分かりました。だってわんちゃんがいっぱいいましたから(笑)

参加メンバーは、

ロンママ
カジュファミリー
翔・幸・美の吉パパママ
まひろさん
ダックスのルー母さん
コナパパママ
ろく母ファミリー
ひーままファミリー
カプアンパパママ

の皆さんです。

バーベキューはあまり経験がなく、どうしたらいいか分からずに参加しましたが、

カジュパパさんが事前準備から当日のことまで、率先していろいろと段取りをして下さいました。ありがとうございました^^



今回のBBQはみなさん持ち寄りで料理や材料、飲み物等を持参することにしました。

e0162524_22175823.jpg

e0162524_22181637.jpg

e0162524_221876.jpg


お肉やお魚、おにぎりからモッツァレラトマトやジャーマンポテト、さらにはおにぎり、炊飯器まで・・・

(゚ロ゚;)エェッ!?炊飯器???しかも炊きたて!カジュパパさん素敵すぎます(笑)

どの料理も食材もとても美味しかったです。そして、カプアンパパママさんをはじめ、焼き役をやってくれたみなさんどうもありがとうございました。

ホタテを焼いているときに親指を火傷してしまったのですが、カジュママのおかげでもう全然痛みがないです。
カジュママさんありがとうございました(*゚▽゚)ノ

こちらはルー母さん&ルーちゃん。
めっちゃかわええ(*´∇`*)
e0162524_2325822.jpg

ルー母さんにはマヌカ抱っこしてもらいました。暴れるかと思いましたが大人しかったです。
e0162524_2345798.jpg

さすがルー母さん。抱っこ好きなだけありますね(笑)


そしてこちらが参加わんこたち。

バアニちゃん
e0162524_22153420.jpg

男の人が苦手なようで怖がらせてしまいました。ごめんね。
でも大丈夫だよ。マヌカは男女関係なく怖がるから・・・
マヌカ家の中だと大丈夫なのにね。マヌカと仲良くなりたい方は是非遊びにいらしてください^^

さなえちゃん
e0162524_22173830.jpg

スマートでナイススタイルでした。マヌちゃんも見習おうね。

プー・ゴロー・ロクちゃん
e0162524_22174886.jpg

コナ・カプア・アンジェロちゃん
e0162524_22184293.jpg


ゆきみ・グー・カジュ・幸・さつきちゃんの写真がない~・゜・(ノД`)

というのも、ドッグランでみんなの写真を撮ろうと思い、BBQではあまり写真を撮らなかったのです。
そうしたら途中激しい雨が降り出しドッグランは中止に・・・(涙)。

でも、マヌママがパノラマ写真を撮ってましたよ~(*^-^)
クリックして拡大してくださいね
グー・ゆきみ・コナ・マヌカ・カジュ・カプア・アンジェロ・バアニ・さなえ・さつき・幸・プー・ロク・ゴロー
e0162524_2324038.jpg


BBQは本当に楽しく、おいしかったです。みなさん本当に楽しい時間をありがとうございました。
ドックランが雨で中止になってしまったのは残念ですが、是非第2回をやるときには宜しくお願いします!
マヌパパ料理がんばっちゃいますよ(*^.^*)

マヌカ相当疲れたようです。家に帰ってソファーでへそ天です(*´∇`*)
e0162524_2240327.jpg

e0162524_2218571.jpg


マヌカもまだまだみんなと遊び足らなかったようです。ぜひドックランで遊んでくださいね。


ブログランキング参加中です。
ご協力お願いいたします
にほんブログ村 犬ブログへ
[PR]
by manuka-my-honey | 2009-06-01 00:09 | マヌカの散歩