人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マヌカの日記


by manuka-my-honey
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

湘南いぬ親会

日曜日は湘南で行なわれたいぬ親会に参加してきました。
いつものように車に乗り込むマヌカ。もう最近は車のドアを開けると飛び乗ってきます。
湘南いぬ親会_e0162524_12211354.jpg

少し早めにつくように出発し、鎌倉の鶴岡八幡宮に寄り道しました。
ここでも桜は満開。人も非常に多かったです。
湘南いぬ親会_e0162524_12211960.jpg

あまりの人の多さに(マヌカにとってですがw)マヌカビビってました。
湘南いぬ親会_e0162524_12212632.jpg

鳥居の先でマヌカとママで記念撮影。遠くに見える本宮へ行きましょう!
湘南いぬ親会_e0162524_1220531.jpg

本宮ではおみくじを引きました。
まずはパパ。32番は・・・「吉」

まぁまぁですね。
次はママの番。マヌカちょっとだけまっててね。
湘南いぬ親会_e0162524_1221388.jpg

くじを引いたママが戻ってきました。
結果は??
湘南いぬ親会_e0162524_12201674.jpg


なんと!同じく32番の「吉」!
パパとは違うおみくじの箱を選んだのにまったくの偶然で同じ番号が出ました。
本当にビックリしました。

本宮から見下ろすマヌカ。気持ちいいのでしょうかね?
湘南いぬ親会_e0162524_1221515.jpg

マヌカ目線ではありませんがこんな景色です。もっと晴れてたらよかったのになぁ
湘南いぬ親会_e0162524_1220359.jpg


さて、会場に到着です。みんないるかな?
とりあえず会場内をブラブラすることに。
湘南いぬ親会_e0162524_12221196.jpg

犬も人も多かったのでマヌカを落ち着かせるために公園を歩きました。

マヌカーこっちおいでー ママとマヌカが走ってき・・・あれ?
湘南いぬ親会_e0162524_12222342.jpg

さすが海沿いの公園。なぜか干からびた魚が落ちていました。(汗
こんなのさいたまじゃあり得ないww

ポメちゃんに吠えられてました。
湘南いぬ親会_e0162524_12215191.jpg


そうこうしているうちにミルクママさんとロンママさんを発見!
マヌカと一緒にご挨拶し、いろいろとお話をしました。
クミンちゃんたちも来るとのことでしたが、時間の都合上、一足先に帰らなければならなかったのが残念です。

せっかく湘南まで来たので海岸へ行くことにしました。
サーファーたちが波乗りしています。マヌカビビりつつも興味津々です。
湘南いぬ親会_e0162524_1238224.jpg

あいかわらず海が怖いマヌカ。海岸出身なのにね。
湘南いぬ親会_e0162524_12364369.jpg


最後にもう一度会場に戻りました。
マヌカは相変わらずワンちゃんが大好きでとくに大きな仔のところには積極的に駆け寄ります。
でも道路では気をつけてね。
湘南いぬ親会_e0162524_12365224.jpg

マヌカと元気にあそんでくれる仔もいました。
湘南いぬ親会_e0162524_1237122.jpg

この仔はマヌカに似てますね~
湘南いぬ親会_e0162524_12371153.jpg

空ではなにやら鳥たちが旋回していました。まさかマヌカを狙ってるのでは・・・w
湘南いぬ親会_e0162524_12384714.jpg


マヌカとっても疲れたようです。
人が多かったからかな?
手前に写ってるのは千葉わんOBわんこのネームプレートです。
湘南いぬ親会_e0162524_12372785.jpg

帰りはママもたれながらずーっと寝てました。
湘南いぬ親会_e0162524_12373614.jpg
湘南いぬ親会_e0162524_12374366.jpg


千葉わんのみなさんどうもありがとうございました。
ミルクママさん。これからもよろしくおねがいします^^

ブログランキング参加中です。
ご協力お願いいたします
にほんブログ村 犬ブログへ
by manuka-my-honey | 2009-04-08 12:46 | マヌカの散歩